セルフケアの毎日から解放される!

個人差はありますが、医療脱毛は数回から十数回通って完了させてしまえば、基本的にはほとんどセルフケアは必要なくなります。それは毎日のチェックや手間から解放されるということ。施術後に産毛が生えてきたという声はたまに聞きますが、きちんと施術を完了させている限り、濃くて立派な毛が生えてくることはほとんどありません。薄着の季節、洋服を選ぶ際も心配しなくていいんです。水着だって怖くないかもしれません。毎日肌の状態を確認しながら「まだ大丈夫」「ぎりぎりセーフかな」「長袖で隠せばいけるでしょ」なんて、セルフでの除毛の面倒くささと格闘しなくていいというのは本当に楽ちんですよね。今までセルフケアに使ってきた時間を今度は他の美容のために使えたら、もっと自分自身が好きになるでしょう。

急な予定もへっちゃら!

彼が急遽泊まることになった!どうしよう、今からケアしてる時間なんてない!なんて経験はありませんか?正直困りますよね。お泊まりを断るのも何だか彼を遠ざけているようだし、かと言ってチクチクお肌のまま彼と良いムードになったらそれこそ拒みづらい、もちろんお肌のケアが出来てないから今日はムリ!とは言えませんよね。医療脱毛を受けていて一番安心するのは、急なお誘いがあった時かもしれません。海やプールに行くことが急に決まってもセルフケアのためにバタバタする必要がなく、彼の急なお泊まりも怖くありません。気を抜きがちな冬の間の急な露出も安心ですよね。いつ予定が入ってもどっしりと構えていられるため、自分に自信がついた!という方も。いつでも自分の肌に自信を持っていたい、そんな願いは医療脱毛が叶えてくれるかもしれません。

医療脱毛では一般的なサロンとは異なる強力なレーザーを使用するため、永久脱毛の実現が期待できます。逆にそれ以外の照射タイプでは永久脱毛は不可能と考えて良いでしょう。